チャミグリラーメン JUGEM店

某有名ラーメン店の店員チャミグリ太郎のブログです。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
| main |

DELLのサポートセンターがクソ過ぎる。

 まず担当の人間と話が出来るまでが長過ぎ!
で、やっと担当の人間が電話口に出たと思ったら外人!
イントネーションが変!
いまいち何言ってるかわからない!
わからないから聞き返すと逆ギレ気味になる!
そうじゃなくても基本、上から目線!
かなり偉そう!
考えられへん!

そもそも壊れる時期も考えられへん!
無料保障期間が終わったらすぐに壊れやがった!考えられへん!
変なプログラムでも入れてたんちゃうか!考えられへん!
考えられへん。考えられへん。考えられへんぞ!

DELLなんて二度と買うか!ボケ!考えられへんのじゃ!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

お前もパンツにうんちがべったりついてるんだから、クソ仲間じゃん(笑)
亮太 | 2011/05/29 6:41 AM

さみしいとき
あるよね
http://0gp75-p.t.monju.me/0gp75-p/
みっくみく | 2011/08/26 11:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chamiguri.jugem.jp/trackback/446
この記事に対するトラックバック